又四郎夢日記

ニコマス紹介や、雑学、雑記など。

はるちはゆうと行く九州・山陽正月旅行 一話

2013-11-28 18:24:57 | 旅マス
はるちはゆうと行く九州・山陽正月旅行 一話 BSTP


今日紹介する動画は、BSTPの「はるちはゆうと行く九州・山陽正月旅行 一話」、になります。
鉄道動画ではありますが、キャラクターの掛け合いや、テンポよく進む映像、写真の効果もあって、鉄道を知らない私にも楽しめました。

他に特徴を挙げると、やはり優くんが可愛い!というのが大きいですね。優くんが良い子すぎてタマリマセン。・・・何かこれでは私が変態みたいなので自重しますが、公式では幼い頃に亡くなった優くんが生きていたらこんな感じなのかな・・・と感慨にふけってしまいますね。