●Try it ! ⇒「Photo編」

酒好き甘党アングラー ”ヤン・G”が写真に目覚めた!?

●Coffeetime In Music

2010年12月30日 | music style

冬ですねぇ~。。。
寒いですねぇ~。。
たまらんですいね~。。 
◇ヽ(*ヘ*)ノ     

しかし、なんちゅう寒さじゃ。。
あまりの寒さに釣りに行く元気もすっかり無くなって、
もっぱらコタツ亀に変身しちょります、、、。。亀・亀・亀=33

あり余る時間はもっぱら、コーヒー飲みながら音楽聴いて
釣具の手入れなんかしたりして。。。
特に、最近は皆して「エロいアシストフック制作」が秘かなブームで
送られてきた画像を見ると、、、
「たしかに、、エロい!!」 (笑

ピンク、紫、オレンジ、イエロー、、etc、、。
エロすぎる!~~。。 (笑
画像R18指定、よって掲載できません~。。(爆

さて、私の音楽の守備範囲は全方位。。
あらゆるジャンルの音楽を聴きますが、、

今回のお勧めは、、
  
「小野リサ」

ブラジル生まれの日本人。 ボサノヴァ・シンガー
http://www.youtube.com/watch?v=ZssFI8PcOqE&feature=related

午後のひととき・・・・
一人の 「Coffeetime」 にどう?。。

それから今回はもう一人・・。。
たまにはこんな音楽もいかが?



「小林香織」
ジャズミュージシャン
アルトサクソフォーン、フルート奏者

PS-全部見終えたら、下に出てくる左から5番目の
「Nothing gonna change my love for you」も
グッときますよ。♪(私的にはオリジナルを超えていると・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿