●Try it ! ⇒「Photo編」

酒好き甘党アングラー ”ヤン・G”が写真に目覚めた!?

焼きイモ・・・(田舎の秋)

2006年11月04日 | その他 Style

磯ブリを持って「獲ったど=!」と叫びたいばかりに
連日、挑戦し敗北し続けた結果、、、
疲れが溜まり、腰にキマシタ! 
私のばあい無理をすると、とたんに腰にキマス。(笑

今日はのんびりする予定で、朝から「落ち葉たき」を・・・
田舎暮らしの定番は、とうぜんアルミホイルにくるんだサツマイモをポイ!


ついつい、焚き火に夢中になりイモのことはすっかり忘れ
ちょっと焼きすぎてしまった。(笑  
が、、田舎暮らしは、そんなことは気にしない。


気にしない、、、とは云っても、どう見ても焼きすぎだ。(笑


とりあえず、割ってみると、、、
「おいしそうだ!」  「ウ~ン、、mmマンダム!」 (わけわからんww爆)


定番は、ファイヤーキングのカップに香味焙煎モカ・・・
ホフホフいただきましたぞい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿