●Try it ! ⇒「Photo編」

酒好き甘党アングラー ”ヤン・G”が写真に目覚めた!?

●メバル 寒し

2007年01月19日 | Fishing Style

冬のターゲットのメバルと云えども
水温下降気味の時には、食い渋る事も多い。

その他の要因も加わって、メバル寒し。
21cmまで9匹。

ポイントは1級なんだけど、、、(/_;。) うっ

●メバル弾丸 2.0g
●ワーム ネジワームグローホワイトをメインに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (豚キム(プロフィア))
2007-01-23 18:27:57
プロフィアから豚キムにかえました
相変わらずメバル爆ですね。僕もブログを作ったのでみてくださいね。http://ameblo.jp/nakatoya/
なぬっ、、。 (ヤン・G)
2007-01-25 18:58:04
実は、ワシは豚キムチが大好きなんじゃ~!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ええハンドルネームやんか、、、
君の出っ張ったお腹を見たら納得じゃ。 (爆


コメントを投稿