●Try it ! ⇒「Photo編」

酒好き甘党アングラー ”ヤン・G”が写真に目覚めた!?

●「欲張り釣行祈!」

2011年06月02日 | Fishing Style

先日の「つれない川シーバス」の情報を仲間に連絡したら、
翌日、ストリンガーに6本の画像が届いてきた!

「こ・これは、、、、いか=ん!!」

で・・・・・タイトルから解かると思うけど、
この時期にぴったりな計画を立ててみた。  
    ・・さて、この時期にぴったりな「欲張り釣行」とは??

 ・赤!   「アオリイカとシーバス!」 

       ~~「正解!」 ・・・「アタックちゃ~~んす!」

そりゃ、なんたってこの時期だから誰だって「イカ釣りたい!」「シーバス釣りたい!」  うんうん。。
解かりやすくたとえるならば、、、、
「カレーライス食べて→ラーメンも食べる」みたいな。(これは解かり安い!)
それも、出来るならば・・・
・・・・「特盛りでお願いします!」みたいな。。(笑

そんな「超デラックス定食」を食べるツアーの内訳は・・・
山陰で「特盛りカレーライス」を食べて、山陽で「大盛ラーメン&替え玉」を食う!計画。
その上、出発時間は?・・・・
お日様がすっかり昇った8:00出発。。(神をも恐れぬ計画である!)

・・・・で、最初に向かった先がいつもの「どんどん」で・・・  
吞気に「肉うどん&おにぎり2個」をズズズと食べた。mmm、(このバチアタリが!)
*注・・・吞気な釣師は真面目なアングラーが戦果を得た後のオコボレを狙う計画なのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

10:00 時合いが2回も3回も過ぎた釣り場で、、、釣り開始!

10:40 何とか残っていた「大盛カレーライス!?」 37。


残念ながら「特盛り2kg!」とはいかなかった。。

14:00 山陽の「大盛ラーメン&替え玉」が気になり、移動→→→

結果は・・・

「お子ちゃまラーメン」1杯でまんぷく!


そりゃ、歳だもの・・・・・
       「これで限界です。。。」(満腹中枢=エロ中枢が悲鳴を上げてる!爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PS->まちゃひこ様
    貴方とは違い私にはまだ「満腹中枢」が残ってました。。・。たぶん。。。
    (エロ中枢が満腹中枢を兼ねていると思われるがが・・・爆)
     
     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿