●Try it ! ⇒「Photo編」

酒好き甘党アングラー ”ヤン・G”が写真に目覚めた!?

●ベタ凪ぎのなかから・・・デタッ!! 2.42kg

2012年05月24日 | Fishing Style

あらんことか、、今回の山陰は油を流したようなベタ凪ぎでした。

ベタ~~。。 
ちょい波ッ気がでてもすぐにまた・・ベタ~~。。
穏やかな気持ちになるどころか、
波音まで無くなって、釣り始めてすぐに眠くなってきたよ。。。 (∋_∈) zzz

「釣れる気がまったくせんな。。」 ブツブツ。。

立ってるのもアホらしくなって、テトラにすわりキャスト&シャクリ。。。
両脚をブラブラしながら、究極の
「やる気なしエギング」だ。。(笑。


頭の中を「ふわふわ時間」(けいおん!・アニメソング)が流れる・・・
「いい気分だねぇ~~。。 あ~~ふわふわ♪」  (´ρ`)

そんな中、、、突然の出来事だった。
あまり飛んでいないエギが岸近くまで来て、最後のシャクリを入れると・・・・
アタリどころか一気にドラグが出る!
岸近くでヒットしたもんだから走る走る!! 「ジーッ!!ジーッ!!ジ~~♪」 
デカイのはわかった。。
でボロン!と、足が一本外れた感触が伝わってきた。。mm   いや~ん。。 

「足一本!にマチガイな~い!!」  ・・((; °°) 1+1+1+1+1=1!            

岸近くまで寄せると確かに足一本!!
慎重に・・・慎重に・・・なんとか玉網IN! 出来ました。 ^^)/


胴長42cm。 検量の結果2,42kg。
♪ふわふわっと釣れた感じのデカイカ・・・

「ようこそ、おいでましたぁ~!」  (*´∇`*)/ 

もう2回ぐらい山陰に行ってみたいけど、
次もやっぱり「ふわふわ釣行」だろうな。。 ♪ふわふわ(笑  

/*  あとから・・・今回も「ちゅうちゅうイカかいな」呪文のことはすっかり忘れてた。。
   すでに国宝並みの「萎縮した脳みそ」になっているか?? おれ。。 */
          
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2012-05-24 23:01:52
デタ~!!
キーワードは、ふわふわ・・・・・・
僕のヘタレジャークより有効ですね^^;
おめでとうございます!
Unknown (ヤン・G)
2012-05-25 19:17:47
shinさん、ありがとう~! ^^)/

やる気無いようにイカに見せて・・・
実は股間がパンパンです!(爆」

コメントを投稿