●Try it ! ⇒「Photo編」

酒好き甘党アングラー ”ヤン・G”が写真に目覚めた!?

●リバー・・・ヒラ!現る。

2007年06月05日 | Fishing Style

地元の「ツレナイ川」は
デーゲームが定番。。。
それも、トップゲームで遊べる貴重な川だが、、、

前日の事・・
二人合わせて5バラシ・・・・mmm。


メラメラ燃えるリベンジ魂をウエーディングで冷ます「MOCO君」は
今日も1発目をバラシたとか、、、mm

「考え方によってはアタリがあっただけでも良かったんじゃ??」
などと、、云っている場合ではない!
結局、私にはバイトすらなかった。。。
o(;△;)

で、しばらくして、、、乱入して来た「モーリー君・・・」
いやな、、「ヨ・カ・・・ン」がした時には、、、すでに、


こんな、感じですた。。 「おい。。」 !Σ( ̄□ ̄;)
で、、その魚体をよ~く見ると、、、、、


「おいおい!!おいおい!!」
「その綺麗なカラダ」「扁平なスタイル」「ちいさめなウロコ」
尾っぽに切れ込みは、あるが、、、mmmm


この顔つき・・・
背びれの斑点など、、3分の1タイリク??ぽいが。。
こりゃ~、どう見ても・・・
「ヒラじゃん!!」  「じゃろ=!」

奇跡か??  マジックか??
恐るべし・・・「ツレナイ川」
そして、おそるべし「モーリー・マジック!」 (笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿