●Try it ! ⇒「Photo編」

酒好き甘党アングラー ”ヤン・G”が写真に目覚めた!?

●「小さい魚の季節IN!・・アジ&メバル。」

2011年12月11日 | Fishing Style

よりによって?一番寒い日に・・・
よりによって西風が強い夜を選んで・・?
よりによって満月の夜に、、それも皆既月食付の夜に・・・・
シーズン初めてのアジ&メバル行ってきました!  (完全にM?

行き先はメバル過疎化によってめっきり渋くなった・・・
「メバルビレッジ」(←釣れなくなったのでメバルシティより降格!・爆)

昔のように爆釣は無くなったけど、ゴム製品でネチネチ攻めると・・・


ああっ・・・・
                    
               深い~ところをネチネチ攻めると・・・・・
               

               いいっ・・・・・                   ううっ・・・・  (mmばか!・笑



見上げれば本当に綺麗な星空。だんだん欠けていく月を見ながら・・・
「ゴン!」
そこそこ良型のメバル 「私も~~。。」

釣果は二人で・・・・

メバル23位まで・カサゴ26位まで・アジ27位まで。
他・40センチ級チヌ2匹、リリースメバル多数。。
やっぱり、ライトゲームも楽しいね。。(ワームはGULP!お勧め)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2011-12-13 22:52:31
月夜なんか関係ねぇ!っていうような釣果で羨ましい!
ええっ・・・・
ohhhh!!
次はカ行で・・・・
返信する
Unknown (ヤン・G)
2011-12-16 18:42:21
>shinさん、ご返事遅くなりましたぁ!
今夜はメチャ寒いです。
ポコチンが縮んでズボン下葉履いて、摘めません~!(爆
もうチョイで濡れるところでした。(爆
shinさんも気を付けて下さいね。。(笑

カ行はどうでしょう?ねぇ??
返信する
あれ? (わくちん)
2011-12-21 02:31:17
ロッド変えました?リールも?
そろそろご一緒してくださいませ!
返信する
Unknown (ヤン・G)
2011-12-24 16:39:32
>わくちん
もう、、いつの事だっさ~。。ずっと前だよチューブラーに変えたの。。
で、やる気でたの??
出たのなら・・いいでしょう~、、ご一緒しましょう♪ (^^

どこかで時間を合わせようね!
返信する

コメントを投稿