●Try it ! ⇒「Photo編」

酒好き甘党アングラー ”ヤン・G”が写真に目覚めた!?

シーバス専科・・・

2008年05月05日 | Fishing Style

なぜか??  めちゃめちゃシーバスが釣りたくなった。。。
〈( ^.^)ノ ホイサッサ
タックルベスト・ランディングネット・各種ルアーも、新規購入し、、、
「シーバス、、待ってろよ=!!」 (((\(@v@)/)))
(*年に数度、、シーバス熱が発症するが
たいがいの場合、釣れない間に完治する。(爆

・ポイントに着くと、、灯りの中にな~んやら魚影が・・・・

買ったばかりの「アダージョ」をす~っと落すと、


「な~んで、お前がくるんや~!!」 
【・ヘ・?】

その後も「アダージョ」は活躍する、「メバ22」 ↓


確かにワシは根魚マニアじゃが、、何かが違うの~。。m(笑

なんで、シーバス狙ってんのに、


こんなにまで釣れる?  それも、良型ばかりじゃし~。。。m(笑

そうこうして、終了まぎわに出したのは
や~っぱり、、、「MOCO君」


お得意の「ショアライン・ムーン・ライトカラー」で、きっちり〆ました。

ナイトゲームの外灯周りでしっかり結果を出すショアラインの同カラーを
後日、買ったのは言うまでもない。(爆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿