●Try it ! ⇒「Photo編」

酒好き甘党アングラー ”ヤン・G”が写真に目覚めた!?

狙わずに釣る・・ (@ム@)

2007年04月30日 | Fishing Style

狙いは、、、メバル、タチ&シーバス・・・・
当然、二本のロッドを持って出撃すると
いきなりメバルタックル「Gulp!」に、、


シーバス50センチ。。。 
(´д`;)
お前も、、、匂いフェチか??


いい所にフッキングしてました。
そして、、、連続、同サイズゲット。。


 狙いは、、、メバルなのに、、、mmmm。。。。
どうやら、臭っさい「Gulp!」はシーバスにも人気があるようだ。
その後、もう一度ヒットしたがこれはデカかったか??
4LBのラインを軽々切っていった、、、

しかし、、、、狙ってないときに
やたら釣れるシーバス、、、mwmw
狙ったら釣れないくせに
、、、( ̄、 ̄)ボソッ
一度くらい、、、狙った時に釣れてみろ~!!。。。 
(/・ω・)/

タチを狙ってみると、、、メタルジグにカブリつく、こんなヤツ。。。
わけわからん。。。  (@ム@)

 

24センチありましたが、、、
おい!  mwmw




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豚キム)
2007-04-30 13:10:37
ヤンGさん あのポイントは、いいですね! デカ アジは、釣れるし全ての魚が ターゲットになりますね(^-^) また行きましょう!
返信する
いこいこ!! (ヤン・G)
2007-05-01 07:02:23
あそこは、ワシらの秘密基地じゃ、、。(笑
ええ雨が降ったので、川も気になるし、海も気になるし、、、( ̄~ ̄;)ウーン・・・

それから、、デーチヌもやってみたくなったし。。。
mmmmwwwwmwmwmw。
返信する
なにっーーー ()
2007-05-02 16:11:39
デイチヌ?(笑)
それは駄目です!
イカ様が私たちを呼んでます
でも、今年は日本海不漁の予感がする
みんな釣りすぎだね^^;)
居ません、、、
返信する
チヌ、、yっぱり、だめですk?(笑 (ヤン・G)
2007-05-03 08:37:24
この前、「釣れない川」をウォッチングしていると、、
恐怖の「引っ掛け軍団」が、やたら巨チヌを掛けていたんで、、、
もしや?もしや?と、思った次第であります。
ちなみに、「自転車のおっさんに、チヌ1匹もらいました。」で、
ご近所さんに進呈し、「TAKENOCO」です。(爆

日本海、、厳しい、、、。。。??
「K点」にすべてを賭けましょう。。(笑
返信する

コメントを投稿