●Try it ! ⇒「Photo編」

酒好き甘党アングラー ”ヤン・G”が写真に目覚めた!?

磯ブリへの道は・・遠い

2006年10月30日 | Fishing Style

今回のターゲットも、もちろん磯ブリ。
頭の中を磯ブリがグルグル泳いでいる青物中毒の仲間達と、
ポイントの東側と西側を3名づつに分かれて攻めてみた。

沖にはカモメが群がっていて、いい感じの中の数投目・・・
TDペンシルの後に大きな波紋ができたが、惜しくも乗らず。
その後もトップに反応があるものの、乗らないのでサラナ110Fに替えると
すぐに、結果が出た。
磯マル68センチ。  って、狙いと違うんですが・・・  (^ ^;


同行のトール君は仲間から「メタル侍」と呼ばれるほどのメタルジグの名手で、
TDペンシルからジグに替えて本領発揮し、ヤズを連発している。
そして、ようやくヤマチャンにも待望のヒットが・・・・
 

青物レースで取り残された私も、ついには「隊長ジグ」40gを出して
ヤズをゲットしたが、狙う獲物とは程遠いい・・・
その後も、最後まで磯ブリからのコンタクトはなく
無事??(ホンマかいな?)午前の部を終了しました。 f ^ ^ *)

本日の3人の釣果はこんな感じ。


最後に、いい笑顔のトール君に物持ちを決めてもらいました。


ブリは出なかったけれど楽しい釣行でした。 お疲れさん!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿