●Try it ! ⇒「Photo編」

酒好き甘党アングラー ”ヤン・G”が写真に目覚めた!?

●大雨のあと・・・

2009年07月03日 | Fishing Style

大雨のあと、、、夕方。
シーバスも気になるが、やっぱりシャクってみる。。
水は思ったよりは濁っていないが、、風が強い。

先日、補充したエギ「エギ王Q PN」を投げる事20分・・・
足下まで追ってきたイカを、、
ついに逮捕! 


でも、その後はさっぱりでした。 
(~ヘ~;)ウーン

・・・・その、さっぱりな私の横で「誰かさん」が
サクサクっと、「3杯!!」
  

「光宮オレンジ~~!!」 (>w< )  っと叫んでいました。
なる~~、、、・。。・

「今度こそ全員逮捕だ!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、川も我慢出来ないので、チョイ\(◎∠◎) してみました。


しかし、、、「つれない川」は偉大でした。。
浮気者の私をまったく寄せ付けず、
1時間で、スタコラサッサ・・・。

「出直してきま~す!」 (_ _;)/~~ギブッ・・   
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿