今日もごきげんでいこう!

あなたが楽しそうだから みんなつられて楽しくなるよ・・

門司のバイキング、アークARK

2016年01月03日 | 福岡県


ライブ&ブッフェレストラン ARK

 
一月開運鍋フェアー&鯛めし 食べ放題特集
いろいろな鍋がありました
開運と言う言葉に弱い私は、くいつきました😍
カレー鍋、スープパスタ、ポトフ、牛タン鍋などを選び、
鯛めし、にぎり、カレーライス
ウインナー、パスタ、水餃子、美味しかった(^-^)/
デザートは意外に甘さが控えめだったからたくさんいただけました。カフェラテを飲んでほっこり。

スープパスタ

水餃子



2016.1.2の料金


ライブ&ブッフェレストラン ARK     

JR各線 門司駅 徒歩5分

無休


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。