今日もごきげんでいこう!

あなたが楽しそうだから みんなつられて楽しくなるよ・・

サンパークのレストラン街にあるローズガーデン

2016年08月21日 | 山口県山陽小野田市
昔は何十年前か?宇部にお店がありましたが、サンパークに移転してあまり行かなくなりました。
旦那が今日はおごってくれると言うので
久々にローズガーデンに
入りました。
何十年前か、初めてランチに行った時は、とても感動した事を未だに
忘れていません。
メニューはメインがお魚のソテーだったかな?その日によってメインが違ったと思います。
1000円で美味しいランチが食べられてびっくりでした。

お洒落なランチを初めて知った場所でした。
それから、違うお店でもランチをしたりするようになりました。

私のランチ通いは
ローズガーデンからスタートしました。

そんなローズガーデンですが
お店の雰囲気は
薔薇の柄のカーテンや
天使の飾りがあちらこちらに
あります。
昔は薔薇の柄の
テーブルクロスが上品に敷いてあったのですが
今日はテーブルにはテーブルクロスは
ありませんでした。
カジュアルに入りやすい雰囲気に
なっていました。












これに
ライスかパンがついていますが
撮り忘れました。
美味しくいただきました。

サラダはドレッシングが
美味しくて
量が丁度いいです。

デザートが可愛くて丁度よいサイズで
1300円
満足でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。