今日もごきげんでいこう!

あなたが楽しそうだから みんなつられて楽しくなるよ・・

ポレポレにディナーも行きたくて家族で行ったよ

2015年12月18日 | 山口県宇部市グルメ

ランチに行ったばかりなのに
子供達が忘年会と称し
またまたポレポレに
家族で行きました。理由は後から付けた感じでした。



ノンアルコールの飲み物
名前忘れてしまった❗️


つきだし


馬刺し

アボカドとサーモンのサラダ






お肉料理ばかり頼んだ子供達。
いつもより
ちよっと贅沢な忘年会でした。

子供達にご馳走してもらいました。
子供におごってもらえる日が
くるなんて…
ありがとう(^-^)/感謝。

最後、店の方が
お見送りに外で渡してくださった
ホッカイロ
ひとりずつに頂いたので
心も暖かくなりました。



メッセージ付きでした


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2015-12-29 22:55:03
お久しぶりデス
すてきなディナーだけでなく、帰りにホッカイロなんてほっこりしちゃうお店ですね♪

来年も素敵な話題を聞かせてくださいね。よろしくお願いしま~す
よいお年を(^^)/
返信する
みかんさんへ (Unknown)
2015-12-30 02:21:07
お久しぶりです
忙しい時期に訪問ありがとうございます
みかんさんも、寒い時期なのでお身体に気をつけて。よい正月を迎えてくださいね(^-^)/
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。