ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

最近、やせた?

2024年01月29日 | ファッション
「恭子さん、最近、やせました?」
「‥‥‥。」

いぇ違うんです、もうこの歳になると瘦せたのではなく、やつれたんです‥
老化ですよね。
瘦せた?って言われてうれしいのは、若い時だけです。

今、恭子が健康維持で気を使っているのは、
・体重維持(ごはんをたくさん食べる)
・肉を食べる
・腸のためにキャベツを食べる
この3点です。





なので自然に、かつやでランチをする回数が増えます。

肉、ごはん、キャベツ! (笑)





きょうのコーデは、ティアードラッフルのスカートです。





「お決まりですか?」
「とん汁定食を、ヒレでお願いします。


そして、お料理登場!
ジャーン!





うわ!
恭子の苦手な人参が、たくさん入っています。

この日の とん汁、まるで鍋の底をさらえたように野菜がどっさりでした。
ありがとう、バイトさん








コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 麦わら帽子 | トップ | ガス火で焼いたトースト »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美和)
2024-01-29 07:06:27
私は何年か恭子さんの先を行ってるので、下まぶたのたれ、口元のシワなど、やつれは深刻です。
古希を前に引退も考えてますが、目標を変えようと思います。
そうだ「後期高齢者になるまで頑張ろう!」
返信する
美和さんへ (恭子)
2024-01-29 07:16:13
そう
女性は、どんなに歳をとっても女性をやめるなんて事ありませんもん。
恭子も、年老いて行く自分を見せてゆこうと思っています。
若作りをすることは続けますけど、もぅ若くないから女装をやめるって、女になる決心が足らないと反省します。(笑)
いつも美和さんから勇気をもらっています

返信する
Unknown (maiko)
2024-01-29 07:28:15
恭子さん、おはよ
体調いかがですか?
そうですよね、やつれないように、ご飯
いっぱい食べましょうね。
それにしても、美味しそうな料理です(^^♪
返信する
maikoさんへ (恭子)
2024-01-29 07:39:19
maikoさん、おはよ
風邪は、ほぼ回復しましたぁ
寝込んでいる間に、体重が1kg減ってしまったので、元体重に戻るべく毎日、ご飯をしっかり食べようと思います。
恭子にとって、かつやのとん汁定食は最強メニューです

返信する
恭子ちゃんへ (みやび)
2024-01-29 11:43:53
やつれていませんよ!。
恭子ちゃんもインフルに罹っていたの?。

トン汁がメインですか?。
横のカツはほど良い大きさですね。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-01-29 12:19:58
高熱はなかったのでインフルではありませんが、ちょっとノドが痛かったです
かつやのヒレカツは、2枚でちょうど良い大きさです。
3枚欲しい時は、ヒレカツ定食を注文して、とん汁(大)をオプションで付けます

返信する
Unknown (菜那)
2024-01-29 16:27:22
恭子さん本当に痩せましたね!頬も若干痩けたように見えます!風邪のせい?
返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2024-01-29 19:29:09
恭子ママこんばんは。

痩せているようには見えませんね!(笑)ただ少し元気が無い様に見えるかな~!病で寝込んだりしたのが原因かもしれませんね!「病は気から」と言う諺もありますが、あれ本当だと思いますよ!現に「かつや」に行く元気があるでは無いですか!本当に病んでる人は外食しようなんて思いませんよ~。さー元気出して行きましょう!・・・・すみません勝手な事言って(猛省)
返信する
菜那さんへ (恭子)
2024-01-29 21:02:30
風邪のせいもあるかもしれません。
5月までには治しますので‥(笑)
指定した日よりも1日早い水曜日でも菜那さんだいじょうぶですか

返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2024-01-29 21:14:50
shoさん、きょうも一日お疲れさまでした。
こんばんは いらっしゃい
そうね、病は気から‥
例年、恭子は冬は冬眠をしていました。(笑)
今年は、冬眠することなく出歩いていたんですけどね。
ちょっと今度、コメダのあんかけスパで気合を入れて来ようかなぁ

返信する

コメントを投稿