ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

目指せ混浴露天風呂(9)

2024年06月23日 | ファッション


目指せ混浴露天風呂(9)・天空の城


 恭子の一人旅は、特に予定は決めず、道中、お風呂に入って、地元のおいしいものを食べて、寝たい時に寝るというものです。

きょうもお気に入りのミニスカワンピを着ています。
下着は 白のパンティー、ブラは深紅のトップレス・ブラです。

今朝は、早くに目が覚めて、朝来市に向かっていました。




峠道は、カウンターをあてて、テールスライドをコントロールしながら抜けてゆきます。





天空の城で有名になった朝来市は、早朝、霧が出ることが多いです。





道の駅・但馬のまほろば に着きました。




辺り一面、霧で真っ白です。




恭子のTバックも白ですから、天空の城ならぬ天空の白です‥

‥‥‥。

(ここ笑うとこです‥)




さて、寒くなったところで‥

まだ売店も開いていないですし、自販機で何か温かいものを飲みます。




ミルクティーにしよっかなぁ‥




ホット 有るかなぁ‥




こーら










コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 階段のある風景2 | トップ | 目指せ混浴露天風呂(10) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2024-06-23 05:25:30
やはり深紅のトップレスブラを着けていたんですね。
目を凝らして見たら、ワンピースの下に深紅のブラが!。
自販機の前の写真では、ガーターベルトも確認出来ます。
霧に包まれた恭子さん素敵ですよ。
後ろから静かに近づき抱き締めたいロケーションですね。
山陰は走行車両も少なく、快適なドライブを楽しめたと察します。
恭子さんの車両も「白」私の車も「白」、相性の良さを感じますね。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-06-23 08:53:47
 みやびさん、すごーい
透けるワンピースなので、ガン見されると乳首まで見えているのが分かるんです
道の駅でお買い物をしている時も、ドキドキと心臓が高鳴って‥
平日なので駐車場の車も数台でした。
すると事務員っぽい制服を着た熟年の女性が、駐車場の中央付近の街路灯のところまで歩いて、ポツンっと立っているんです。
野外露出でもするのかしら?
不審でした。
ずっと立っていましたが、やがて大型観光バスが来て、その女性(バスガイドさん!?)を乗せて走り去ってゆきました。
バスの行き先によっては、バスガイドは会社まで行かず、自宅付近のSAに車を停めて、バスに立ち寄ってもらい、時間の節約をしているんですね
山陰は車も少なくて、道路も高規格道路で、ツーリングには最適なんです。
みやびさんの車も白ですよね。
じゃ湯原まで走らせれば、白馬の王子になれるよ

返信する

コメントを投稿