ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

ピンクでお買い物3

2024年06月21日 | ファッション


 きょうのコーデは、ピンクのミニスカです。

これは丈が短いのもありますが、やっぱりピンク色というのが、自分の年齢的に恥ずい





ごちゃごちゃ言いながらも、お買い物をしますよ。




いやん、この時間帯は、店員さんが品出しをするタイミングです。




視線が刺さったら、どうしよう‥
女同士の、白い目の視線が、やっぱり怖い‥(笑)




このミニスカ、ちょっとでも前かがみになろうものなら‥




こーら










コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 目指せ混浴露天風呂(8) | トップ | 階段のある風景2 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2024-06-21 08:56:14
昨晩からの雨が上がりました。
少し肌寒い朝です。

ピンクのフレアスカート良いでね。
ただ前部にエプロン状の布が気になります。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-06-21 09:41:29
これから梅雨が始まりますね。
この時期の気温は、ソロキャンプに最適なんです。
毎週のように、秘境の地?!(笑)へ探検に出ています。
週末は夫婦で過ごし、平日はツーリングです。
このピンクのフレアースカートは、フレアーのデザインが側面だけなんです。
なので、まるでエプロンのようなデザインになってしまっています。

返信する
Unknown (yui)
2024-06-21 10:10:01
おはようございます 恭子さん
今日は名古屋地方朝から雨ですね。
雨模様でミニスカ、ハイヒールでのお出かけは気を使いますね。

お買い物の場所は、志段味のコストコのような感じがしますがどうでしょう
ピンクのミニスカで買い物されると目立って視線が痛いですね。

ひと昔前の志段味あたりは道路も悪く狭い県道だったように思います。
今は道路もキレイになって住宅商業施設がいっぱいですね。

志段味、上志段味、東谷山あたり機会があったらまた訪れてみたいです。
返信する
yuiさんへ (恭子)
2024-06-21 10:27:51
yuiさん、おはよ
そうですね、これも恵みの雨なのかなって思っています。
こうした雨模様の時は、迷わずパンプスにしています。
元々、車を運転する時のためにパンプスを車に置いていますから、ハイヒールに履き替えずに、そのままパンプスでショッピングしまーす。
恭子は、そんなに大量に買う訳ではありませんが、売り場が分かり易いので量販店に行きます。
量販店は売り場が広いので、小さいスーパーでは置かないような袋麺も置いてあって、助かるんです。
お買い物をしていると、やはりピンクは目立ちますねー(笑)
他の買い物客からの視線が痛いほど分かります。
もう、ガラスのハートが粉々になりそうです‥(笑)
志段味は、おかげさまで区画整理事業によって、幹線道路も整備が進んでいますし、スマートインターチェンジも出来たんですよ~。
エッヘン
あと(守山ではありませんが)神領(熊野町)も区画整理事業によって、いきなり住宅地とかスーパー(オークワ)が出現していて、びっくりでした。
そして東谷山あたり、良いですよね。
恭子は、芝生公園に衣装の撮影に出かけることもあります。
フルーツパークには、季節の果物が安いので立ち寄ります。
ここは、平日は、シルバー世代の人たちが多いです。
散策路ですれ違う時、軽く会釈をすると、恭子のカメラを見て「撮影に来ているの?」って声をかけてくれたりします。
人恋しい?
恭子も、人恋しいほうなので、ちょっとベンチでお話しをしたり、写真を撮ってもらったりします。
恭子を見かけたら、 yui さんB面男子でもかまいませんので、声をかけて下さいね
絶対ね
返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2024-06-21 19:01:51
恭子ママこんばんは。

ピンク色のミニスカート、よく似合ってますね!(笑)「恥ずい」なんておっしゃってますけど、本当可愛くてNICEですよ。以前、全身黄色のミニスカの記事がありましたね!あれも可愛く写ってましたよ。多分恭子ママは暖色系の色が一番似合うのではと私個人的に思いますけど(笑)・・・私は赤、黒、白、等のヘビめな色が好みですが暖色系も良いですね~(笑)
後、いいねボタン押しましたよ~ロマンティックが止まらなくなりました~(笑)
返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2024-06-21 21:07:44
shoさん、いらっしゃいませ、こんばんは
全身黄色とかピンクって原色に近いですよねー
原色が似合う女かぁ~、ぐふふっ
ちょっと、うれしいかも、です。
いぇ、かなりうれしいです。
恭子が女装の道を選択した時、ふつうの女性がやらないことは、自分もやらないって決めていたんです。
でも‥
本当の女性でも、美魔女のようなセクシーな色香を振りまいている人たちもいて、素敵だなーって思ったんです。
そこで思ったのは、何をやるか‥ではなくて、どうやるか、なんだって

返信する

コメントを投稿