ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

ガス火で焼いたトースト

2024年01月30日 | 料理


 お待たせしましたぁ。
恭子のミニスカキッチン始まるよ

今回は、ガス火で焼いたトーストを作ってゆきます。







トースターとかで、食パンを焼くのが一般的だと思います。




でも、あえてお正月に使う 餅焼き網を使って、強火でパリッと(中はふかふかに)焼き上げますよ。




裏ワザとしては、食パンの表面を、湿ったまな板などで手早く チョイ濡らしておきます。
手早くですよ。(ここ肝心です)









こーら

(手早く、こーらも済ませます‥笑)



表面が、こんがり焼けたらバターを塗ります。
あらかじめ飾り包丁を入れておくと、より美味しそうに仕上がりますよ




成城石井の オリジナル苺ジャム(果肉60%)も合いますよ。


バナナボートも添えて。




いかがでしょうか ♡




ガス火で焼くと、ちょっと焦げたところが 絶妙においしいです。
一度、騙されたと思ってやってみて下さい。

料理もファッションも、冒険を忘れないでね。






コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 最近、やせた? | トップ | シースルーロングスカート »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maiko)
2024-01-30 07:10:30
恭子さん、おはよ
焦げ目のパンや、ごはんも美味しいですよね。
今日も、いっぱい食べて元気に過ごしましょう。
maikoさんへ (恭子)
2024-01-30 07:32:56
maikoさん、おはよ
そうですね、元気に過ごすためには、よく食べて、良く寝て、そして うふふっタイムもあって、3大欲を謳歌しないと、ですよね

恭子ちゃんへ (みやび)
2024-01-30 09:05:33
「白」「白」衣装に即反応です!。
やはり恭子ちゃんはマイクロミニが似合います。

下から煽るように撮るのは、ギャラリーを意識していますね。
みやびさんへ (恭子)
2024-01-30 09:52:29
ありがとうございます
このアングルは、みんなの夢を叶えるアングルです。(笑)
マイクロミニに合わせた白のタンクトップは、デザイン的に爆盛りカップを着けられない衣装なので2軍の衣装です。
ただ家で家事をするには楽なので、ちょいちょい使っていますが、この衣装で海水浴に行ってもいいかなぁって気分はもう夏

Unknown (こ~ら♡2号sho)
2024-01-30 12:45:50
恭子ママこんにちは。

今日の記事、良いですねー(笑)。とてもセクシーで美脚ですね!しかし私はいつかのコメントにロングスカートを絶賛しましたが、撤回します。恭子ママはやはりマイクロミニですね(笑)
ちょっと気になるのは今日のコメントだったかなぁ?「5月までには直しておきます。」と書かれてましたが、風邪やインフルエンザ位でこんなに治療が必要なんですか?ちょっと気になります。
Unknown (菜那)
2024-01-30 14:11:12
恭子さん 純白のパンティが丸見えですょ!
Unknown (こ〜ら1号)
2024-01-30 20:03:58
恭子ちゃん パンチラいいですね〜
やっぱりミニスカから覗く眺めは最高ですよね😍
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2024-01-30 21:13:58
shoさん、いらっしゃい
こんばんは
恭子、梅酒でほろ酔いでーす。
うふふっ恭子、セクシーですか。
ロングスカートの絶賛撤回?(笑)
もー、おもしろ過ぎです。
「5月までには治しますので‥」というコメントで、shoさんに心配かけちゃいましたね。
あれは、「5月になったら菜那さんに会いに四国へ行くよ」ってゆ予定にかけて、ちょっと冗談を言ってみたんだす
ごめんなさーい。(笑)
でもほんと、よく見てますねー。
またまた恭子マニア認定です

菜那さんへ (恭子)
2024-01-30 21:16:17
これはパンティーではなく、マイクロミニに縫い付けられたスコート(フェイク・インナー)なので、下着ではないのです

こ~ら1号 まっさんへ (恭子)
2024-01-30 21:29:13
こーら♡(笑)
まっさん、お帰りなさい
ずっとずっと待ってたよ。
恭子のパンチラいいですかぁ。
元気でたぁ?
こんなものを観てる余裕が出来たってこと?
だったら良いけど、色々なことが整わないと、ここには来れないよね。
コメントは、時々で良いよ。
恭子、とてもうれしいです


コメントを投稿