ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

階段のある風景2

2024年06月22日 | ファッション


階段のある風景2

 素敵な、白い階段です。
恭子は、ここを降りてくるとき、なぜかお城のイメージなんです。




「美女と野獣」です。

魔法をかけられ野獣の姿になってしまった王子は、誰かに愛されないと魔法が解けないのです。
城に迷い込んだ村娘を幽閉しますが、村娘の父が病気になったと聞き、村娘を帰すことにします。




王子の側近たちは、もちろん反対します。
もう村娘は戻ってこないかもしれない。

王子は、自分の欲ではなく村娘のことを優先しました。
このままでは、自分は、もう一生、魔法が解けないのにです。
本当の愛というのは、そういう事なんですね。

実は、恭子が再婚する時、相手の親に猛反対されて、一旦は交際するのをやめた経緯と似ていて、この話に恭子は魅かれるのです。




そして、お城に 村娘は戻ってきます。

魔法が解けた瞬間です





コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ピンクでお買い物3 | トップ | 目指せ混浴露天風呂(9) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2024-06-22 08:33:03
このロケーションには、この白コーデですね。
恭子さんは絶対「白」ですよ。

思い出すと、初めて会った時も「白」でしたね。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-06-22 08:49:31
まぁ
いつも、うれしいコメントをありがとうございます。
恭子の勝負カラーは白だったのねー(笑)
みやびさんに、そう言って頂くと自信が湧きます。
初めてお会いした時‥
なんだか安心できる人だなぁっていう第一印象でした。
歴史にお詳しくて、恭子は、みやびさんの話が新鮮だったわ。(学校で習ったはずなのにね‥笑)
恭子は極ミニで登場しようか迷って、相談メールまで出したのに、みやびさんシャイなので、風邪をひかない衣装でって言われたような‥
せめて太ももだけでも触る感触の良い高級ストッキングにしたのですが、会う前の島巡りで伝線させてしまい、予備で持っていた100均ストッキングになってしまったんです
当日の触り心地は、どうだったのでしょう‥

返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2024-06-22 17:43:06
恭子ママこんばんは。

なかなか興味深い話です。「美女と野獣」「恭子ママと奥様の恭子さん」の話にしても・・・うーん(゚_゚)・・話がこじれるので辞めておきましょう!(笑)
ところで今日の写真ですが、エロい・・あっ間違えたセクシーですよ~赤い🙋ハイヒールに白いストッキングですか!ロマンティックが止まらなくなりました。(笑)
今日はコメダで味噌カツパン🍞食べてきました。やっぱり旨いわ~。
返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2024-06-22 21:27:20
shoさん、こんばんは。
いらっしゃい
ちょうど寝る頃、今は南の空に満月があがっているんです。
電気を消してお布団に入ると、カーテンを閉めていないので青白い月明かりに照らされて‥
色々な生き方があります。
それは自分だけに認められたものではなくて、同じように‥妻とか、子どもにも、なんだなって思っています
「あなたは自由よ。」
階段を降りて、そう恭子は伝えるわ。
ハイヒールが赤いだけで、男性のテンションがあがるのが分かります。
ロマンティックが止まりませんよね
あら、コメダに行かれたんですねー。
しかも味噌かつパンですね。
なかなか良いご趣味です
(内緒ですけど、恭子はタッパ持参で、一切れだけ持ち帰ります。
 あれを完食するのは、ちょっと無理です

返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2024-06-22 23:07:26
恭子ママこんばんは。

言い忘れましたが、実は今回もタメの先輩と行きました。タメの先輩も私も味噌カツパン🍞が出てくるや否や、今まで話しをしていたのが急に黙り込んで、黙々と完食しました~(笑)
いつも思うのですが、コメダ珈琲☕の店員さんは、いつも笑顔で対応してくれます。PCを使って注文するシステムではありません。アラ還の私たちにとって、「いつもニコニコ明朗会計」です。流石、名古屋発祥の店舗です!
返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2024-06-23 00:15:38
shoさん、こんばんは
さすが男の人は、あれを完食できるんですねー。
もちろん先輩も完食なんですね、すごーい。
一緒に食事をしていても、お相手の男の人が勢いよく食べていると、恭子まで気分よく食事が出来ます。(笑)
時々、食が細い男の人っていますよね。
もっとガツガツ食べろよって(心の中で)思っています。
自分の事を棚に上げて、です。(笑)
昔ながらの紙の伝票と接客、落ち着きますよね。
あと、椅子もくつろげる大きさです。
いよいよ梅雨入りしますね。
Have a nice weekend.

返信する

コメントを投稿