ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

麦わら帽子

2024年01月28日 | ファッション
 夏の公園って、朝夕は散策する人が多くいますが、日差しの強いお昼は閑散としているんです。

ひとり麦わら帽子で日差しを遮り、園内を歩いてみたことがあります ♡





恥ずかしいほど短いミニスカも、人目を気にすることなく、なんだか公園を独り占めしたような気分でした。




セミの声だけが賑やかで、時折、汗ばんだ太ももを撫でるように風が吹き抜けて行くの。





こーら





「こんにちは、あの、、もし良ければ、かき氷とか食べに行きませんか?」


そんな出会いを期待していたけれど、誰もおらんかった‥(笑)









コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 追憶 | トップ | 最近、やせた? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maiko)
2024-01-28 07:23:41
恭子さん、おはよ
屋外女装って、開放感があっていいですね♡
夏の日の思い出ですね。
私好みの、超ミニスカートありがとう。
次も楽しみです。
返信する
maikoさんへ (恭子)
2024-01-28 08:08:06
maikoさん、おはよ
そう、夏の日の思い出なんです。
ギラギラとした煽情的な夏の空気に、男の人も女の人も満たされてゆくの
夏よ来い

返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2024-01-28 15:54:38
恭子ママこんにちは。

今回の記事は「夏」ですか!あ~夏が恋しい~。それにしても恭子ママ・・・見えてますよ(笑)・・・筋肉質な脚線美、興奮します。今宵も鼻血ブー🐷の一時を過ごします。(笑)
返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2024-01-28 16:35:07
shoさん、いらっしゃい
こんばんは
夏、ほんと恋しいですよねー。
まだ春も来ていないのに‥(笑)
私たち飛び越えて、求めているの
えっ? 見えてます
そっか‥
shoさん スマホでご覧になっているのね。
YahooやGoogleの検索向けマイクロ画像を埋め込んでいるのですが、スマホだと、それまでも普通サイズで表示されるのね‥
いやーん
返信する
Unknown (菜那)
2024-01-28 19:01:09
恭子さん 雑談4ブラにパンストを入れるとバストアップに成ります!
返信する
菜那さんへ (恭子)
2024-01-28 19:31:47
いつも有益な雑談に感謝しています
恭子は、ドンキで爆盛りグッズをブラのパッドに仕込んでいます‥(笑)
穴が開いて廃棄予定のパンストを再利用すれば SDG's ですね!
夏になったら海水浴(水着姿)になるので、そこも今から対策を考えています!
やっぱり女になるって、おっぱいですよね

返信する

コメントを投稿