ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

目指せ混浴露天風呂(11)

2024年06月25日 | ファッション


目指せ混浴露天風呂(11)・

但馬のまほろばを後にして、鳥取(岩見)に向かっています。





ネットで道路交通情報を確認すると、予定していたルートは、辰巳峠の手前で、土砂崩れのため全面通行止めになっていました。
知らずに辰巳峠まで走っていたら、同じ道を引き返すことになっていました。

鳥取のほうへ迂回します。





 ループ橋です。
ここから右にカーブしながら円を描いて登って行きます。




クルリン!

しばらく走ると、はい、道の駅、きなんせ岩美に到着です。
「きなんせ」とは、鳥取弁で「おいでください」なんですって。




地元の食堂がありました。




案内された席は、いけすを囲むカウンター席です。




恭子は、ランチを注文しました。

出てきたのは、お刺身の盛り合わせ、鮎のから揚げ、サラダ、小鉢がセットになっています。

もちろん、お店は満席状態になってゆきました。




これで1000円(税込み)ですよ。
素晴らしいです。

あー、美味しかったぁ
ごちそうさまでした。

見て下さい、この道の駅の売店は、まるでスーパーのお魚売り場です。
すごーい。






浜茹でしてあり、そのまま食べられる氷温の蟹が 1杯500円です。




美味しいだろうなぁー。
蟹なんて、ずっと食べていないです。

ここにキャンピングカーで来て、車内調理で食べたくなるような感じです。




さてさて、読者が混浴露天風呂を心待ちにしています。(笑)
先を急ぎますよ。
(全然急いでないやん‥ by 心の声)








コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 目指せ混浴露天風呂(10) | トップ | 目指せ混浴露天風呂(12) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2024-06-25 21:34:28
もう少しで湯原ですね。

これで1,000円ですか?。本当に素晴らしい定食ですね。
返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2024-06-25 22:29:06
恭子ママこんばんは。

1枚目の写真ですが、何か恍惚とした表情ですが、なにがあったの!(笑)

鳥取の方言「きなんせ」ですがなんとなく意味は分かりますよ~(笑)。すごいですね、1000円で!名古屋の食文化もすごいですが、鳥取も然りですね。

前々話しは変わりますが恭子ママ、今晩とても良い話しがありました~何だかワクワクしてます、あ~話したいな~でも・・・辞めておきましょう(笑)
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-06-26 01:43:08
 そう、いよいよ混浴露天風呂に到着です。
湯原温泉の記事は、7月1日(月)掲載予定です。
入浴シーンも撮影してきましたぁ。
露天風呂でのロマンスとは?
お誘いしていた白馬に乗ったナイトは現れるのでしょうか?!
そこには、衝撃のラストシーンが‥(笑)

返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2024-06-26 02:04:04
shoさん、いらっしゃいませ。
こんばんは
きょうは YouTube 投稿動画の編集をしていて、夜更かしをしちゃったぁ‥
いつもは10時には寝ています。(笑)
さて、1枚目の写真ですねー。
これはお着替えシーンなんです。
ネックレスが重くて、肩が凝ったので、はずしました。
そして、下着は何色にしよっかなぁ‥てゆ 顔です。
到着した道の駅では、この日替わり定食は人気でした。
当たり前ですよね。
水産会社の直営ですから、利益還元の定価設定なんですね。
そして、そして、良いお話し?
そう、良い人には、良い話が舞い降りるのです。
大谷翔平 マンダラチャートってあるじゃないですかぁ。
目標に向かうため、日々の行いを書いておくチャートです。
きっと shoさんも、チャートは作っていないかもしれませんが、日々の行いを‥ 例えば、コメダに通うとか、味噌カツパンを食べるとか、ミニスカ女装主婦を毎日チェックするとか‥
えっ
微妙に違います?

返信する

コメントを投稿