ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

目指せ混浴露天風呂(6)

2024年06月18日 | ファッション


目指せ混浴露天風呂(6)・うみんぴあ大飯

エルガイアおおいの向かい側が、道の駅・うみんぴあ大飯です。

飲料の販売機があるので、ちょっと休憩しますよ。




自販機がズラーっと並んで、ここは聖地だわ
(何の?)

意味不明ですみません‥(笑)




ここの駐車場って、自販機に向かって前向き駐車で車を停めるようになっているんです。
なので、車の中の人から、ずっと見られながら、飲料を買うことになります。

なんだか恥ずかしいです。




何にしよっかなぁ‥

C.C.レモンにしよっと。




こーら











コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 目指せ混浴露天風呂(5) | トップ | 目指せ混浴露天風呂(7) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2024-06-18 07:14:42
ガーターベルトフェチの私を朝からそんなに刺激しないで下さい。
当然、眼前でファッションショーを開催してくれたのでしょうね。
そして混浴露天風呂。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-06-18 08:08:41
もぅ、うれしいわ。
昔は当たり前にガーターベルトの吊りひもが見えていたファッションも、パンストに席巻されて、すっかり見なくなりました。
この投稿は、みやびさんが釣れるだろうなって思いながら餌画像をたらしたら、見事に喰いついて下さって、予定調和ではあるものの、恭子は満面の笑みです。
ぐふふっ
恭子は、みやびさんと手をつないで、湯原の街を歩きたかった‥
温泉で火照った体を寄せ合いながら、途中のお好み焼き屋さんに入って、一緒にサイダーを飲んで‥
ヤッホー
みやびさーん
返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2024-06-18 18:39:30
恭子ママこんばんは。

今日も一日終わりました。お疲れ様(。・_・。)ノでしたぁ。私は朝は4時頃目が覚めるのですが、目が覚めて何気に恭子ママのブログを見るのですが、今日の記事を眠気眼で見ている内に「勃◯が止まらない」「ロマンティックが止まらない」くなりましたぁ(笑)・・・私も釣られました~(笑)
返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2024-06-18 20:21:14
shoさん、こんばんは~、いらっしゃいませ
きょうも1日お疲れさまでした。
恭子のブログ記事は予約投稿なので、日付が変わると次の記事があがっているんです。
朝の4時でも、だいじょうぶですよ
で、恭子の垂らした餌に、shoさんも喰いついちゃったんね。(笑)
もう、それは男の本能なので、仕方がないですねー(笑)
(恭子のなぞかけ劇場)
 恭子のブログを訪問する shoさんとかけて
 通勤ラッシュと解きます
その心は 立ちっぱなしでしょう (ベタでゴメンだす
返信する

コメントを投稿