目指せ混浴露天風呂(5)・うみんぴあ大飯
鯖街道から、小浜に走り抜けて、道の駅・うみんぴあ大飯に来ました。
同じエリアに「エルガイアおおい」があります。
これです。
大飯原発の関連施設です。
入場無料で一般に開放されています。
原発の啓蒙施設なので、学校の遠足で、バスで立ち寄るって感じです。
(この日もバスが何台か来ていました。)
なので、恭子のようなミニスカ女子は、あまり来ないと思います。
館内で、とっても浮いていました‥(笑)
VR映像のシアターが上映されていて、色々な映像プログラムがあって、VRで観ることができるんですよ。
そして宇宙基地を模した、子供が遊べるエリアもありました。
誰も居なかったので、恭子は(いい歳をして)、宇宙船の操縦体験とか色々遊びました。
操縦シミュレーターなど中は 撮影禁止なので、画像はありません。
原発を誘致すると、小さな漁村に、こういう集客施設を造ってもらえるって事なんですね。
今では、道の駅の周辺にショッピングモールなど色々と出来ていました。
※ シースルー応援団スペシャルサービス のいいねボタンです。
わざと白い下着にしてみましたぁ♡
目指せ混浴露天風呂(6)へつづく
私は、このまま海沿いを走って城崎温泉など寄るのもいいなあと思ってました。
でも、それをやると時間がかかりすぎですね。
おっしゃる通り、海沿いを走るのは曲がりくねった道が多く、平均速度が上がらないので時間はかかります。
のんびり城崎温泉などでの滞在型も良いかもです。
美和さんの都合がつくなら、知多の混浴旅館に泊まる旅もいいなぁって夢だけは持っているんですよ
役場、学校、公共施設、凄いですね。
多額の補償を無駄に使った結末では?。
目的地はまだ遥か西ですね。
あえて下着を白にしたの?。
羞恥心に染まりながら旅している恭子さん素敵です。
風の盆恋歌、そして失楽園、不倫小説の傑作です。
町家を購入して「おわら」の時だけ、その町家で落ち合う設定。
いつも八尾の町を歩くと、妄想します。
将来の技術の確立を見込んだ原子力政策に、電力会社が呼応して今があるので、その事を批判するつもりは無いです。
不倫を経験した人は、どれくらい居るのかしら‥
実経験は無くとも、抑えきれない願望が、メロドラマや不倫小説を後押しするのかしら‥
編み笠で恥じらいながら踊る八尾に、不倫のハッピーエンドはありませんね。
恭子は、透けるワンピースで白い下着を着けたら‥
そう思っただけで、自分の内側から燃えるような恥じらいのエクスタシーがあふれました。
まるで原子炉だわ‥(笑)