ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

追憶

2024年01月27日 | ファッション
 写真を整理していると、思い出がボロボロとあふれますよね。
ちっとも先に進みません‥(笑)




ここは、人口の滝が流れていました。
まるでナイアガラの滝のように、巾の広い滝です。
(誰もが知っているナイアガラを例にしましたが、滝の規模は小っちゃいです‥笑)




お気に入りのワンピースで、公園デートをしました。
まるで高校生のように、健全なデートです

(ちょっと、うそつきました‥笑)




栗のイガは見たことあったけど、どんぐりにも イガ があったのね‥




母を見て育ったので、恭子も、男の人という心の支えが欲しかったのです。








コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 見苦しいけど興奮する? | トップ | 麦わら帽子 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜那)
2024-01-27 01:10:17
恭子さんオレンジの花柄ミニワンピースとってもお似合いです!パンストを履いた脚線美も素敵です!
返信する
菜那さんへ (恭子)
2024-01-27 04:54:41
このオレンジのミニスカワンピはお気に入りで、今でも一軍なんですよ
何年も着まわしています。
このパンストは、白い点々がデザインされていて、遠目に美肌効果がアップする工夫がされているのかなぁ‥

返信する
菜那さんへ (恭子)
2024-01-27 04:59:39
あと、全部の記事にすべてコメントしなくても良いですよ。
5月までに菜那さん息切れしちゃうと困るので‥(笑)
もちろん雑談とか1行なにか書きたいって事でしたら恭子のほうは全然オッケーって感じです。

返信する
Unknown (maiko)
2024-01-27 07:48:40
恭子さん、おはよ
久しぶりに外の風景、何だかホットしますよ
恭子さん、若々しいですね♡
返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2024-01-27 10:15:40
恭子ママおはようございます。

あー新緑の季節に撮った写真ですね!木々の葉が青々としています!そして、恭子ママ、若いですね(笑)オレンジ🍊色の衣装が良く似合ってますよ。(何年前に撮った写真ですか?)そして何よりも、ふくらはぎの筋肉が盛り上がってます。あーいかん。下半身が~(笑)ここ最近、恭子ママに魅了され続けてます!そろそろご勘弁を~(笑)
返信する
maikoさんへ (恭子)
2024-01-27 11:20:51
maikoさん、おはよ
室内撮影の良さもありますけれど、屋外の解放感もありますよねー。
和菓子もケーキも両方スキ!みたいな‥(笑)
恭子は、maikoさんの マスク無し女装もお若くて 驚きましたよ

返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2024-01-27 11:34:01
shoさん おはよ
そう、これは初夏の公園です。
3年前の恭子よ
先週、ずっと風邪ぎみでパートを終えると、おうちでおとなしく養生していました。
その前の週は、妻が風邪で寝込んで、3度のご飯をベッドに運んだり、お洗濯やお風呂もすべてワンオペでやっていたので、ここ半月ほど写真を撮っていないです。
ブログ掲載を一時的に休むか、アルバム整理してちょっと過去の追憶でも載せるかという選択でした
ちょいちょい追憶記事が登場しますけれど、休むより良いでしょ

返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2024-01-27 12:05:16
恭子ママこんにちは。

そうだすか!(笑)、なら30代前半やね(笑)体の調子がすぐれない時は追憶の写真、良い発想です。但し私にとって刺激が強すぎる物は下半身が暴れまくるので、ご勘弁をーって他の読者の方々にとっては良いのかもしれませんが・・・(笑)
恭子ママも又、恭子ママの奥様の恭子さんも寒い時期ではありますので養生なすって下せぇ(笑)
返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2024-01-27 15:43:01
shoさん、こんにちは
そう、3年前だす
30代前半?!(笑)
もー、引き算ならまだしも割り算で来たかぁ‥
そうそう、インフルエンザ流行MAPを見てみました。
https://www.niid.go.jp/niid/ja/flu-map.html
恭子の所は警報レベル2,shoさんとこは警報レベル3で、注意報を超えています。
油断大敵ですね。
(恭子のなぞかけ劇場)
 shoさんの下半身とかけて
 魔法のランプと解きます
その心は、こすると大魔神が出てきます
返信する

コメントを投稿