gooブログはじめて2年3ヶ月経ちました^ ^

絵を描き続けて上手くなりたい❣️

ゲームを始めた漫画の続き

2023-04-02 03:53:00 | 漫画
実は、あの時10枚描いたのですが(1枚目 音ゲーをやってみたい…が恥ずかしくて誰もいない時にやってみる…と言う内容)それ以降はつまらないのでアップするのが嫌で放ったらかしでした。
まぁ2枚くらいアップしてみようかなぁという気になったので(本当はあまりなってない)ちょこっとだけ。
一人で練習してだんだんレベルが上がってきて、またつまずくところまで。
字が多くみづらいのですけれどご容赦下さい💦


この後、ゲーセンの店員さんの言葉に救われるのでした^ ^

ところで、太鼓の達人はどんな年代の方でも気軽にでき、色々な場所にありますが、私は意外と苦手💧
なので今度は密かに【家で】練習しようと思い買ってしまいました。


でもなぜか首が痛くなり(台が低くて)一度しかやっていません( ;  ; )
あー、道のりは遠い…



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (secio11000)
2023-04-02 09:26:04
ゲーセンのゲームはすぐにゲームオーバーに成っちゃうので、金が勿体なくてやる気に成れない貧乏人です(;^_^A
家庭用のゲームも負けると嫌なので対戦型のはほぼやらない。
一人でコツコツのロープレとかパズルくらいしかやらないな~
返信する
Unknown (masumimama)
2023-04-02 17:34:22
@secio11000 そうですよね。音ゲーは案外100円で長くできるのでいいですよ。それでもそんなにはお金使えないですけれどね。
今は家でできるゲームが増えたのでケーゼン
返信する
Unknown (masumimama)
2023-04-02 17:35:12
あ、コメントが切れてしまった!
ごめんなさい🙏

ゲーセンが大変な時代になっていますね。
返信する

コメントを投稿