フライで和歌山の渓を釣る

ロッドを傍らにお気に入りの渓へ

雨待ち

2019-04-14 21:44:53 | 2019年釣行記
マッキーが和歌山に来てからというもの、一緒に釣りに行く機会が増えた。

古い友人とくだらない事をしゃべくりながら釣り上がるのは思いの外、楽しい。







久しぶりにカメラで撮ったら、レンズが曇っていて、一か所見にくいことに気づいた。

最近、ますますポンコツだと・・・しみじみ思う





アマゴ釣りは沢も楽しいし、広い流れも楽しい。

山を歩けば山菜も芽を出している。





いつまでも楽しく釣りに行ける様に健康だけは気を付けようと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・・ | トップ | 2019年3月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019年釣行記」カテゴリの最新記事