フライで和歌山の渓を釣る

ロッドを傍らにお気に入りの渓へ

Vol.6 2024.05.02 ~ 2024.05.03

2024-05-03 20:39:13 | 2024釣行記
最近、釣りに行っても、あまりワクワクしなくなってきた。


マンネリ化が原因ではないかと考え

新規開拓へと向かった。


2024.05.02(木)

なんだかんだ で 2時になっていた。






時々、ドキッとするけれど、このサイズ。

初日は4時半に納竿し、釣った魚を酒の肴にし、大いに飲んで寝た。


2024.05.03(金)




オジサンだから朝は強い方。





テント撤収して出発。

予定が狂いウロウロして見つけた渓。






短時間で それなりに楽しめたのだが、更に開拓したいので移動。


道草を喰ってたら、大幅に時間ロスしてしまった。









こちらも、まぁまぁ・・・楽しめた。





少し空が暗くなってきたので、早い目に帰り、次に備える。

何はともあれ、安全第一。 である。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.5 2024.04.28 | トップ | 2024GWキャンプ釣行 メモ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-05-06 17:58:57
マンネリ、有るよなぁ。
同じ所だと、ココは釣れない・・・と思ってしまいがちになってるわ。
なので、最近、毎回違う所に行ってます。とは言え、5河川程のローテーションです
返信する
Unknown (テツ)
2024-05-06 19:33:58
今回のことを通じて、フライを巻かない
準備をなっかなか💦しないというのは、気持ちが
川に向いていないからだと感じました・・・。

休み中に道具やら過去巻いたフライを整理して
とても良い準備が出来ました。

今後は、釣行回数は減るだろうけど
楽しい釣行が増えるであろうと
自分自身のこれからに期待しています
返信する

コメントを投稿

2024釣行記」カテゴリの最新記事