フライで和歌山の渓を釣る

ロッドを傍らにお気に入りの渓へ

2019年3月

2019-04-16 21:20:30 | 2019年釣行記
今年3月はミッジの釣りからでした。

これはこれで楽しい。






かと思って、ミッジを大量に巻いて臨んでみれば・・・次の週は






午後イチ、突然のナミヒラタ スーパーハッチに出くわし、一時間ライズに弄ばれて撃沈

冷静に考えて対応すれば獲れたライズなのに焦ってしまった


で、よく転んだのも最初の頃、単独だったので転んだらキョロキョロしてみて

誰かに見られてないか確認です。久々に川を歩いてみれば、よぉーコケますわ。



マッキーとはから今シーズン始まってから3回位? 行ったかな??


兎に角、奴はよく釣ります。






とまぁ、ざっくりと・・・こんな感じ。

今年から再び、毎夜フライを巻いて、週末は釣りへ行く生活へ戻ってしまった。

体力は確実に落ちてるし、悪い頭も更に悪くなっていて厳しいかも?ですけど

行ける所まで行こうかぁ・・・って思ってます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨待ち | トップ | 暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019年釣行記」カテゴリの最新記事