フライで和歌山の渓を釣る

ロッドを傍らにお気に入りの渓へ

Vol.10 2024.06.02

2024-06-03 22:11:39 | 2024釣行記
昨日は早いうちから自宅を出ようと思っていたが

結局いつも通りの時間に入渓した。


週初めに大雨警報が出て、水も引き切っていないだろうと

思っていたが、予想通りだった。





魚の反応は活発で#13アントにパックリと出てくれた。





何匹か釣ると、もうエエわとなるのが

ここ何年かのパターンだ。





雨の釣りも悪くないが、渓歩きは少しで良い。

どこかで刺激となる釣りに出逢いたい、そうも願う。







少し早いが13:00に納竿した。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.9 2024.05.25 | トップ | Vol.11 2024.06.16 探索 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-06-04 08:58:27
おはよう。
増水気味でも濁りが無いのは良いですね。
次の日だったら・・・、ベスト!には、なかなか合わないのが辛い所です。
まっ、それも釣り、気楽に楽しみましょう。
返信する
Unknown (テツ)
2024-06-04 23:28:25
こんばんは 善さん
明日休むわっ!とか出来るなら
大物釣れるんでしょうが、アカンからね、私。
だから、大体は人が釣りした後ですわ。

魚が釣れて、空気が美味しいならば
それで良しと考えています。
返信する

コメントを投稿

2024釣行記」カテゴリの最新記事