フライで和歌山の渓を釣る

ロッドを傍らにお気に入りの渓へ

久しぶりに・・・

2019-04-11 23:09:26 | 2019年釣行記
転機というものが、人生にあるとしたら・・・今なのかな?

取りあえず、釣りキチは死なないと治らないですね。

こないだの日曜は楽しかったです。

あまり大きいのは釣れなかったけどね。








夕刻に心揺さぶるライズ。

やはりライズの釣りは止められないよ。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきた! | トップ | 雨待ち »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-04-15 14:47:23
こんにちは。昨日の雨で少しは潤ってくれると良いのですが、まだまだ全然足りませんね~
それでも、少なかっても行ってしまうのですが・・・。それはそれで又、違った楽しみも有ります。何よりも歩くのが楽なので。
シーズンまだまだ、これからです、今年も良い釣りして下さい!
返信する
こんばんは 善さん (テツ)
2019-04-15 20:43:05
雨、少ないですね~。
でも、餌のオジサマ方も来られてないので
魚も安心しているようで・・・
案外、魚も残っています。
いやそう思いたいです。

今年は善さん所へ行きたいなぁ。
なんとか言って綺麗なアマゴを釣りたいです。
返信する
コメント管理 (テツ)
2019-04-15 20:44:51
コメント反映出来る様設定しました。
またガンガン・・・行ければよいですね~
返信する

コメントを投稿

2019年釣行記」カテゴリの最新記事