大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

レッツ♪クッキング♪

2013-04-23 09:53:37 | キッチン

日曜日はABCクッキングにお友達と行ってきました。

 

本当は娘ちゃんだけの予定が・・・・・

 

『おれたちもしたいしっ

 

お兄ちゃん達からのブーイングの嵐・・・・

 

すんの?

 

『するしっ

 

あ・・・・そう・・・・・

 

で・・・・・・

 

出来上がりはこちら

やっぱり女の子が一番まともだね・・・・

 

2号くんに至っては

恐いトーマスになってんじゃん

 

でも子供達はご満悦

 

お兄ちゃん達も楽しくて仕方なかったよう(笑)

お友達と仲良く

 

また行きたいそうなんだけど・・・・

 

1人1500円もかかるので

 

今度は娘ちゃんだけにしよ~

 

株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿