大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

そうだろそうだろ♪

2014-12-01 10:01:39 | 家族

先日、お友達からから揚げをもらいました。

 

そのお友達の家はラーメンさん。

 

なので、お店にでてるから揚げっっ!!!!

 

美味しいと評判のから揚げ

 

その日の塾のお弁当にごはんとから揚げのみのお弁当を持って行った次男。

 

『うまかったーーーーー!!!!!』

 

そうだろそうだろ(←私が作ったわけではない)

 

『友達もうまいうまいってみんな言ってたよ!!!!』

 

そうだろそうだろ(←何度も言うが私じゃない)

 

『またこれっっ!!!!』

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すまない・・・・・・

 

おかーさん、同じから揚げは

 

 

作れませんwwwwwww


次男には


おかーさんのおかげで


美味しいから揚げ食べれて


良かっただろーーーーー!!!!


と恩着せときましたwwwwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿