大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

心配症の母ちゃん♪

2013-08-16 08:20:27 | 家族

さて、夏休みも残りわずか・・・・

 

終わらない宿題に母ちゃん、若干焦り気味

 

それはそうと、3泊4日で東京旅行に行っていた1号、2号くん。

 

行く前から心配で、心配で

 

ANAのキッズらく乗りっつてやつに申し込んでいたら

 

搭乗前にお見送りの人にメッセッージを書くというサービス付

 

さて、書いてくれた内容は・・・・・?

 

1号くん

『ぼくたちは、もう上級生なので心配しないでまっててください。』

 

2号くん

『4日いないのでゆっくりと』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当だろうなぁ~

 

手紙通り頼むぜ~????

 

と搭乗口に見送った後・・・・・

 

チケットがない

 

1号くん・・・・・どこにやったのよっ

 

大騒ぎして、グランドホステスのお姉さまに

 

『僕?ポケット見てごらん?』

 

と言われ・・・・

 

『あ・・・・これ?』

 

これっ?じゃねーよっ

 

何とか無事搭乗待合室に入り

 

安堵したのもつかの間

 

『ジュース買うっ

 

と、自販機前で小銭をぶちまける長男坊

 

本当に大丈夫だよね????

 

飛行機は飛び立ち羽田で待っていてくれる妹に連絡。

 

『行った先をFBにあげるね

 

と姉に気遣う妹・・・・・

 

で・・・・・・・

 

初日・・・・・・・・

 

FBを覗いてみると・・・・・

 

スカイバスという観光バスに乗ってる二人・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

爆睡してるやんけーーーーーーー

 

 

初日だぞ?朝一の飛行機には乗せてないぞ?

 

もう・・・・先が思いやられます

 

 

(株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォロー? ()
2013-09-01 00:07:59
スカイバスは前半までは盛り上がってましたよー。
浅草でスカイツリーを見たら満足したみたいで。

子供二人で緊張してたのが緩んできたんじゃないかな、と。夜もあっという間に寝てました
返信する

コメントを投稿