大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

明けまして♪

2015-01-14 10:08:37 | 家族

言ってももう14日・・・・・

 

早い・・・・・

 

今年は寮生の長男が12日まで冬休み。

 

うらやまし・・・・

 

いつもは寮で規則正しい生活なので

 

この休み中・・・・

 

おもくそ不規則!!



でも、母は何も言わなかったよ。


優しく見守っていたよ・・・・


勉強もせずにいたけどさ。


終わってすぐ地獄の課題考査なんだけどさ。

 

きっと、言わなくてもわかっているはず・・・・

 

は・・・・ず・・・・・・??????

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちったぁ、勉強せんかーーーーーーー!!!!!!


堪忍袋マジ切れ。



『ああ?おわったし』


ほう?


お母さんには見えなかったけどね?

 

『だって仕事いってんじゃん。』

 

ほう?

 

じゃ、課題考査は期待しておくわい

 

『いや・・・それはいいかな』

 

なにがいいんだよ。

 

『期待してもらうほどはないし』

 

だったらやれよーーーーーーー!!!!!

 

そんなこんなな冬休み・・・・

 

最終日には

 

大宰府天満宮にお参り。

 

どうか子供達が少しでも頭がよくなりますように。

 

ものすごく他力本願なお願い。

 

言われた道真公も

 

努力せんかい!!!!

 

て・・・・・・

 

思ったはずwwwwwww

 

最後にみんなでおみくじ。

 

長男→小吉

 

次男→末吉

 

娘→中吉

 

三男→大吉!!!!

 

 

まさかの三男が大吉というね。

 

そして今年勝負の次男がまさかの末吉・・・・・・

 

勉学『努力すれば叶う』

 

 

 

すみません。

 

他力本願なんかダメだろーーーーーー!!!!!

 

と言われた気がしましたわwwwwww

 

てことで、みなさん自力で頑張ってくださいwwwww

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿