大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

おかしいな?(笑)

2015-01-16 09:50:45 | キッチン

実は我が家、3月に引越が・・・・

 

といっても目の前なんですけど・・・・

 

てことで

 

現在、持ち物を見直して~

 

いらないもは断舎利して~

 

と出来るだけ荷物を減らしているはずなんだけど・・・・

 

 

食器にはまってしまった!!!!!!



私『食器欲しい・・・・』


主人『うん?引越してからだよな。』


私『そりゃそうよねぇ~』


主人『荷物は少ない方がいいやろ?引越まで後少しなんだし』


私『うん。だよね』



て会話をしたばかりだったのに・・・・・


我慢しとこ


うんうん、我慢我慢・・・・・・



のはずだったのに・・・・



 

なぜか段ボールが3つも届きましたwwwww




 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿