大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

病人ばかり・・・・

2013-02-01 11:01:59 | 家族

今日の大川市は雨~

 

先週から1号くんが発熱したり(インフルエンザではなかった)

 

今週は2号くんがお腹の調子が悪くて夜中に嘔吐したり

(嘔吐下痢ではなかった)

 

と看病の日々・・・・・

 

しかも、私も微熱が下がらない中

 

病人が病人を看病するというね・・・・・・

 

こんな時は本当に辛い

 

しかも、元気な3号くんや娘ちゃんは学校や保育園に

 

 

送らなきゃいけないし

 

母親って難儀だよなぁ

 

体調が悪いとネガティブなことばかり

 

考えちゃうし・・・・・

 

でも、なんとか1号くんも2号くんも

 

治って現在は元気に登校

 

後は私の体調を戻すだけっ

 

しかし・・・・・

 

歳のせいか年々、回復が遅くなっているようで・・・・

 

ああ・・・・いかん

 

病は気からだよねっ

 

今日も元気に頑張りますっ

 

株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿