大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

朝から奮闘中♪

2013-02-07 12:18:37 | キッチン

さて、なんとか微熱もひいた嫁です。

 

先日、子供達がきつそうな私に

 

『明日の朝は俺達がごはんつくるけん、寝とっていいばいっ

 

と頼もしいお言葉を・・・・

 

で・・・・・

 

お言葉に甘えて寝ていた私・・・・

 

『あれ?計量カップはどこやん?』

 

『これはこうでいいよね?』

 

と1号2号の声・・・・

 

そこに主人が・・・・

 

『おいっこれはなんだっ

 

と、怒号が

 

朝から頑張っている子供達を怒らんくてもいいのに

 

と思いつつ

 

這い出していきましたよ・・

 

『あ・・・・お母さん・・・・・』

 

 

『ホットケーキを作ろうと思ったんだけどね・・・・』

 

 

としょんぼりしている子供達・・・・

 

で・・・・

 

 

見てみると・・・・・

 

 

シャバシャバな上に黒焦げになったホットケーキが(笑)

 

でも、頑張ってくれてたもんね?

 

いいよ、後はお母さんがやるから(笑)

 

『ごめん・・・・』

 

 

『いやっ出来ると思ったんだけど・・・・』

 

いいよ、いいよ(笑)

 

ありがとね

 

と言いながら

 

朝ご飯の支度。

 

 

子供達が一生懸命したので怒らずに

 

で・・・元気に登校していきました

 

というか

 

子供達は仕方ないとしても

 

主人が全く出来ない方が

 

問題だっつうね

 

株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿