大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

まさに親子♪

2013-01-25 11:21:14 | キッチン

今日も寒い・・・・・

 

お家でヌクヌクしていたい・・・・・

 

そういえば

 

最近、3号くんと『なめこ』のゲーム

 

をしている私。

 

色んななめこを揃えてクリアしていくんだけど

 

ただそれだけなんだけど・・・・・

 

以外に私がハマっている・・・・

 

そんな昨日、1号くんが

 

『ちょっと俺にもやらして

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいけど、これとこれとこれは取らないでよ?

 

『わかったよ

 

で・・・・・・

 

家事を終えて覗いてみる・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とるなっつたの取ったやろーーーーー

 

『おれじゃないし

 

あんたやないかい。

 

責任転嫁するなやーーーーー

 

バーカ、バーカ、バカーーーーーーー

 

『はいはい、ごめんなさい』

 

大人気ない態度の私に呆れたように

 

謝る1号くん。

 

ふと、我に返り

 

そういえば

 

クリアしたゲームを3号くんに

 

ブチっっと電源切られて怒っていたことがあった1号くん。

 

それを見て

 

ふんそのくらいで怒るなんて

 

心が狭いね~(笑)

 

と3号くんと笑っていたのは誰だったか・・・・・・

 

うう~ん・・・・・・

 

 

紛れもなく・・・・・・

 

私だよ

 

結論・・・・・

 

 

親子だね

 

 

株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿