大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

疲れた~♪

2012-10-29 10:53:22 | アパート・賃貸・不動産

日曜日は1号、2号ともに水球の遠征で

 

長崎まで。

 

朝早くに集合して、夜は7時頃に帰宅してきました。

 

1号くんは初めての遠征。

 

帰宅するなり

 

 

『何もいらん・・・・食べたくない・・・・

もう疲れた・・・・寝たい・・・・・』

 

 

かなりおつかれ。

 

動きもだらだら・・・・・

 

帰宅するなり、脱ぎ散らかし・・・・・

 

 

2回目の2号くんは意外と余裕。

 

『疲れた~

 

どうやった~?

 

1号『帰りのバスで恐い話するけん、おれ、めっちゃ怖かったし

 

練習試合のお話は・・・・????

 

2号『プール(の底)の足が付かんかった』

 

そうねぇ、長崎の高校に遠征だもんねぇ。

 

高校生のプールじゃ足はつかんわな(笑)

 

1号くんとは正反対の2号くん。

 

遠征は中学生のお兄ちゃん達も一緒なので

 

2号くんは毎回、楽しそうに行ってます。

 

中学生のお兄ちゃん達がまた面倒見がよくて

 

とてもありがたい。

 

 

で、グッタリした1号くんに

 

それでも、お味噌汁くらいはちゃんと食べなさい。

 

とお味噌汁を食べるのも

 

グダグダ・・・・・・・・

 

 

 

そのまま寝るかと思いきや

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おい・・・・・

 

何くつろいで漫画読んでだよ

 

晩御飯も食べれないほど

 

動けないんじゃなかったのかーーーー

 

株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿