大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

指令?!

2012-10-30 09:54:13 | アパート・賃貸・不動産

寒い・・・・

 

誰もコートを着てないこの時期に

 

すでにコートを着ている嫁です。

 

お洒落は先取りよねっ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

保育園の送迎時に・・・・

 

ちょっと浮いてる・・・・・

 

気のせいさっ

 

と、どうでもよい独り言はさておき

 

今日はやっと1号くんの稲刈り

 

延期に延期を重ねて

 

今日はできるだろ。

 

お昼からなので

 

張りきり母さん、行きますよっ

(仕事そっちのけ

 

今回は小学校の広報委員のお友達に

 

『みんな、忙しくて行かれんから撮ってきて

 

と、小学校の広報誌に載せる写真を撮ってこい

 

との指令を受け

 

行きますよっ

 

ん・・・・・?

 

 

ちょっと待て・・・・?

 

皆、忙しくていかれん・・・・・?

 

で・・・・・・

 

私・・・・・・

 

 

行くよね????

 

 

暇人なのかーーーーーー

 

 

とか、どうでもよい雄叫びはほっといて

 

 

広報委員長のお友達からも

 

 

『お嫁ちゃんの写真はいいのがたくさんあるから

 

 

と、持ち上げられ

 

 

単純な私・・・・・

 

 

そこまで言われたら

 

バシバシ撮りますよっ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

いかん・・・・・

 

 

調子乗ってしまったぜぇ

 

 

小心者なので

 

写真の出来栄えはノークレームでお願いします

 

 

 

株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿