大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

学年PTA♪

2012-10-25 09:36:14 | アパート・賃貸・不動産

昨日はお昼から学年PTA

 

今回は5年生。

 

てことで小学校に行ってきました

 

今回は

 

『親子でヨガ』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

微妙・・・・・・・・・・・・

 

1号くん『えー?俺ヨガとかいややし』

 

ふ~ん。

 

だいたいヨガって何か知ってんの???

 

『知らんし』

 

 

そんな会話を朝にしてました。

体育館集合なので

 

子供達は並んで待ってます。

 

で、始まったのはいいけど

 

1号くん・・・・・

 

最初から笑いっぱなし・・・・・

 

静寂に耐えられないのか・・・・

 

 

 

 カメラを向けると

 

『撮らんでくれん』

 

・・・・・・・・・・・・・・・

どこの有名人だよ。

 

で・・・・・

 

結局、ヨガというよりは

 

プロレス?????

 

でした・・・・・

 

 

帰宅した1号くんに感想を聞くと

 

『意外と楽しかったやん』 

 

そう・・・・・

 

あんた・・・・

 

最初から最後まで笑いっぱなしだったもんね?

 

箸が転げても可笑しい年頃?

  

(株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿