大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

悪魔のお誘い・・・・♪

2011-09-17 17:29:51 | アパート・賃貸・不動産

先日、頼んでいたBAGが

 

 

『入荷しましたよ~

 

と、POEのイケメン君から

悪魔のお誘いのお電話が・・・・・・・

 

 

 

でで、見に行ったんだけど、

 

可愛い可愛い

 

丁度、仲良しのママさんにもバッタリお店で遭遇し、

 

『それ、いいやん可愛いよ。』

 

と、さらに悪魔の囁き・・・・・・・・・

 

 

それが、これ

大好きなヒョウ柄~

 

本当はコートなんか着たいんだけど、

さすがに、それは主人の好みではないらしく

 

『この辺りでそんなん着るのやめて

 

と、言われてるのでおとなしく小物で

 

 

 

 

ついでにポンチョ。(なんのついででしょうか?)

もうね、秋は物欲の塊ですよ。

仕方ない。

うんうん。

と、毎回言い訳する私。

 

また、頑張って働きます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、主人に見つからないように隠しておこう

・・・・・・・・・

 

中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿