大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

虹と栗とスイーツと♪

2011-09-17 09:53:19 | アパート・賃貸・不動産

昨日、お兄ちゃん達を公文に迎えに行こうと外にでたら・・・・・

 

 

虹だー

虹よりも、この落書きの汚っない字が気になりますが・・・・ 

そんなことはさておき・・・

実は2本あったんです。

うっすらと・・・・

 う~ん・・・・・・・・・・

 

見にくい・・・・・・・・・・・

 

虹を初めてみた3号くんはとても感動しておりました。

 

『おかぁかぁ、にじ、ちれいねぇ

 

うん、綺麗だね

3号くん、わかる?

 

『うん、わかゆよ?にーじー

 

 

でその後、栗を義母から頂きました。

今季初

食べやすいようにと2つに切ってくれてます。

 

栗を持って満面の笑み。

お顔を見せられないのが残念ですが

 

 

さ、食べましょ

美味しい~

と、栗好きな娘ちゃん(笑)

上手に食べれてますね~。

 

あれ?3号くんは・・・・・・?

 

『あとで(後でたべる)』

だそうで・・・・・

 

それと、主人がスイーツを

 

 

美味しいよね~。

不二家の『ペコちゃんのほっぺ』

これ、我が家はみんな好き

新発売のネクタークリームだそうで、食べるとほんのり桃の風味があって

美味しかったです。

 

いや~今日も満足しました(笑)

 

 

中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿