大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

3号くん発熱?

2011-09-17 20:10:52 | アパート・賃貸・不動産
久し振りに3号くんが発熱


だいたい休みの前日や明日はお出掛けだ~


という時に限って子供って熱だすよね


ま、今回は三連休ですが我が家には関係のない事なんでいーんですけど


なかなか主人の休みがわからないので何にも予定がたてられない


私と子供で遠出しようと思っても


『俺は?仲間ハズレなわけ?』


ええ…と…?


どうやら、自分抜きが大変お気に召さない様子。


なので、休みにどこか行くのか行けないのか?


当日まで不明という…。


休みの度に


サプラーイズ


みたいな?


んなわけあるかい


ですよ。


ゴチャゴチャ言うとブンスカ怒るので、休みの計画は主人任せです。


まーいーですけどねー(棒読み)


それはそうと3号くん、38度近く熱があるにも関わらず先程まで元気いっぱいに走り回っておりました


我が家の子供達は皆、発熱してても元気なんだよな

熱が引かないから少しはおとなしく寝て下さい


中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿