大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

今晩はお祭り♪

2011-07-30 09:33:41 | アパート・賃貸・不動産

おはようございます。

今日の夕方からは『大川市民夏祭り』が大川市の国際医療福祉大学のグラウンドで行われます。

お近くの方は遊びにいらして下さい

出店もたくさんあって、楽しいですよ(笑)

年長の娘ちゃんは保育園のみんなで参加予定

大川市の他の幼稚園や保育園も参加でみんなで盆踊り

この位の年齢はやっぱり可愛い(笑)

お兄ちゃん達は出店を朝から楽しみにしています。

頼むから迷子にならないでよ~

 

夏祭りの様子は明日にでもアップしたいと思います

 

 

中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿