大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

大川市民夏祭り♪

2011-07-31 10:11:50 | アパート・賃貸・不動産

行って来ました。夏祭り

娘ちゃんと先に会場へ。踊りをするので体操服で集合です。

お兄ちゃんと3号くんは後からお義母さんが連れてきてくれる予定。

しかし、天気がちょっと心配

会場入口。

かなーり、どんより………

娘ちゃんの出番を待っていると

豪雨

しばらく降り続きましたが、何とかやみました

しかし、娘ちゃん達の出番は水たまりだらけなので中止。ちょっと残念でした。

娘ちゃんも残念そうでしたが、かき氷を食べてご機嫌

たくさん出店がででるにもかかわらず、毎回かき氷。

それで、毎回

『もう、いらん。』

と残すんですよねちゃんと、食べてよ~

 後からお兄ちゃん達も合流。

雨が降って来たときはどうなるかと思いましたが、再開できてよかったです。

出店は国際医療福祉大学の学生さん達や商店街の方達がだしてあったので、

いろんな食べ物があって見てるだけでも楽しかったです。

最後は花火も上がるのですが、3号くんがいるので早めに帰宅(笑)

3号くんはかき氷を全部食べてました

 

中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿