大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

バーゲン戦利品♪

2011-07-31 10:38:28 | アパート・賃貸・不動産

前回、紹介したお洋服屋さん(Poe)のバーゲンに行ってきました。

なんと70%オフ 行きたいな~と思っていたら

タイミングよく?子供達が義母の家に泊まりに行ったので、

これは行くしかないでしょ

しかも、主人も留守だし

と、夜に(21時まで営業中)行ってきました。

 

もう、どれにしよーかなと、選ぶだけで楽しい

んで、購入したのはこれ

ロングスカート2枚。クラッチバッグ。

このスカート2枚で4200円安い~~

バッグはバーゲン品ではないのですが、5000円台とお手頃なので思わず購入。

 

バーゲンっていくつになっても楽しいですよね~

お近くのかたは是非行って見て下さい。掘り出し物たくさんありましたよ

 

中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿