大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

ランチで機関車?!

2012-10-25 09:22:10 | アパート・賃貸・不動産

子供達とランチ~

 

鳥栖の機関車が配膳してくれるので

 

有名なとんかつのお店。

 

私は初めて来ました。

 

土日のサービスの一環で

 

ミニ機関車に乗れるということで

 

4兄弟・・・・・

 

ギュウギュウで乗っていました

 

小学5年生までOKなので

 

1号くんももちろん喜んで乗ってました

スタンプ押してもらってご機嫌な3号くん。

 

料理が来ましたよ

結構、大きな機関車で配膳してくれました。

 

(株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-10-27 23:56:48
おー、こんなお店あるのですね。
楽しそう♪

蒸気機関車、わくわくしますね
返信する
Re:Unknown (masuda-sa)
2012-10-28 10:36:26
子供は喜んでたよヾ(≧∇≦)
あんな大きな機関車は家にはないもんね(^。^;)
返信する

コメントを投稿