大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

帰省1日目~パン屋さん編~

2011-07-23 14:20:28 | アパート・賃貸・不動産

テレビ局の帰りに実家近くにできた『木の葉モール』に寄りました。

ここはかなり大きいのですが……外観の写真を撮り忘れました

その中にあるパン屋さん

『麦の木』さん。初めて寄ってみました。

美味しそうなパンが種類もたくさんで、迷います(笑)

どれにしようかなぁ~

結局、これを買いました。

3個入りのは『トマト・にんじん・ほうれんそう』のパン。

どっしりした感じのパンでシチューなんかに合いそう。食べ応えありました。

大きいパンはふわふわで朝食にピッタリ。そのままで十分美味しかった

クリームパンは懐かしい感じ。

私好みで美味しかったです

他にもその場で食べられるスイーツなんかもありました

今度はスイーツも食べてみたいな(笑)

※店内写真は許可を頂いております。

中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿